So-net無料ブログ作成

4月10日(日)は実習でした。 [日記]

先週の10日(日)は、土屋先生のEOS学園基礎コースの実習でした。
震災の影響で教室が約1ヶ月の延期となり、桜満開の下での実習となりました。

モデルさんは下島美来さんという方でした。
途中、花見をしていた女の子がモデルさんにサインを求めるという楽しいハプニングもありましたが、充実した時間を過ごせました。
尚、講評会は27日(水)であり只今写真選考中です。

こちらは選考から漏れましたが、お気に入りの写真です。
DPP_1883.JPG

↓下島美来さんのブログです。
http://ameblo.jp/miku-blog/page-2.html#main

追伸:
 土屋先生のイブサンローランのフィルター、いい感じでした。
 自分で作ってしまおうかと考え中です(笑)

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

心よりお見舞い申し上げます。 [日記]

このたびの東日本大震災により被災された皆様、そのご家族の方々に対して心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早く被災地が復興されますようお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様、大変お久しぶりです。
自身の業務多忙と震災後のモチベーションの低下により長くお休みさせていただきましたが、少しずつですがブログへの掲載を再開させていただきます。

さて、先週15日(火)のお昼休みに、会社の近所にある浜離宮に「仕事半分のお花見」に出掛けました。
少しばかり写真を撮って参りましたので、アップいたします。
都心ではそろそろ桜は散ってしまったようですが、心の中にはこの風景をとどめておきたいですね。
DPP_1878.JPG
DPP_1879.JPG
DPP_1880.JPG
DPP_1882.JPG
DPP_1881.JPG



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。