So-net無料ブログ作成

メリークリスマス [日記]

皆さんご無沙汰しております。
10月より仕事が更に(?)忙しくなり、気持ちに余裕が無くブログを放置しておりました。
日々見に来て下さった皆様、大変申し訳ありません。ご心配をお掛けしました。
モチベーションや写真技術を維持するためにもEOS学園の土屋先生講座、小澤先生のGanrefワークショップ参加など勉強は続けております。
今後は、月1回程度の更新になるかもしれませんが、宜しければご覧ください。

今回は11月の土屋先生の講座で撮影&発表した写真をアップします。
この写真をGanrefのプリント講座に持ち込んだところ、Photoshopで部位ごとに少し色や明るさを変える事を教えて頂き、変わった事に驚きました。
自分から動く事の大切さとプリントする事がいかに重要かを感じました。
_MG_9878-1127.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

さとけ

こんにちは!
拝見楽しみにしております♪
無理なさらずマイペースが一番と思います^^

by さとけ (2011-12-24 14:44) 

kozen

さとけさん
コメント&ナイスありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします!
by kozen (2011-12-24 15:14) 

ヒロムパパ

あの時の写真の再編集版ですね!ナイスな仕上がりです。
自分も合同プリント会とセミナーでは目からうろこでした。
そして、あのとき使ってたソフトウェアトゥーさんのソフトがほしくなっちゃってたりします。
さらにプリントもレベルアップしていきたいですね。
by ヒロムパパ (2011-12-26 00:55) 

kozen

ヒロムパパさん
コメントありがとうございます。
そうですね、ついつい欲しくなりますよね。
それこそメーカーさんの思惑ですよね。
僕は思わず顔料プリンター買っちゃいましたからね(笑)
by kozen (2011-12-30 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。