So-net無料ブログ作成

7月30日 土屋組 初実践コース [日記]

昨日は初参加した土屋組実践コースの記念すべき初撮影実習でした。
実践コースに参加されている方々は経験豊富の方が多く、きっと自分の作品は皆さんの遠く足下にも及ばないでしょう(笑)。
早くも次の土曜日が講評会ですので、持参するベスト1&2の作品を選んでいる最中です。

拙い成果物を幾ばくか、、orz

モデルは「ちはちゃん」こと、西 千春さん。とっても美人さんでした。
http://ameblo.jp/ponchiha/day-20110730.html
DPP_2074-1.jpg
DPP_2083-1.jpg
真剣な「ちはちゃん」
DPP_2085-1.jpg
昨日のラストショットです。ちはちゃん、穏やかな顔に戻りました。

僕にも青い空を(泣)
→意味は、Tsu-先生のブログをどうぞ
http://tsuchiya.blog.so-net.ne.jp/

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

kiyo

kozenさん、
初の実践組みだったのですね。
お疲れ様でした。
それにしても、モデルの千春さん可愛らしいですね。
可愛いというよりも、美人さんですね。

良い作品を撮られたのではないでしょうか?

by kiyo (2011-08-01 18:37) 

kozen

kiyoさん

コメントありがとうございます。
千春さんは美人さんでしたよ。

作品は、、、?です。
講評会に持って行く写真は未だ選考中です(笑)
by kozen (2011-08-02 08:50) 

akoa

ご無沙汰してます。
実践組の撮影はいかがでしたか?
モデルの千春さん、すごくキレイな方ですね。
さぞかしテンションあがったのではないのでしょうか。
講評会が終わったらベリー2枚を見せてくださいね。
by akoa (2011-08-03 21:30) 

老婆

老婆心ながら…。
モデルさんの肖像権は、大丈夫ですか?

ブログでも、許可なしは先生や学園に迷惑を掛けてしまいます。

念のため、ご確認下さい。
by 老婆 (2011-08-04 19:19) 

kozen

akoaさん

ご無沙汰しています。
実践組の撮影はやはり目利きの方が多いだけあって、勉強になりますね。と言っても舞い上がってよく覚えてない所などあります(笑)。モデルさん、綺麗でしたよ。
基礎コースの2回目のモデルさん、千春さんかもしれませんよぉ。。
今日の講評会、どうなる事やら。
皆さんの写真を早く見たいと思う部分と、見るのが怖い部分が同居しています。
講評会の結果と合わせて後日、拙作をお見せしますね。
by kozen (2011-08-06 10:05) 

kozen

老婆さん

コメント有難うございます。
Tsu-先生の教室の撮影モデルさんは、基本的にネットへの顔だしOKの方です。
ご心配頂きありがとうございます。
またお立ち寄り下さいね。
by kozen (2011-08-06 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。